エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いくま
今電車の前の席の方が明らかにヅラ。ちょっと浮いてる。…取りたい。あの中身はいったい何なんだろう?宝の地図だったりしたらどうだろう?考え出すと妄想が止まらなくなる。…取りたい。本番前のささやかな願い。
最後の日記ですが、このようにしまりなく終わりたいと思います 。
では会場で。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
最後の稽古が終わる。セリフが…。
今、のりお君家から帰ってるのだけど、星がキレイで驚き。台風がスモッグを吹き飛ばしたのかも。都内の方空を見よう。
あと衣装で黒のコンバースを買わざるを得なくなってしまった(T_T)もち自腹。欲しいのは白、もしくはペコモデルなんだー! うう、さらば、白コン、ペコモデル。
最後に、おとといの深夜の帰り道、泣いてる知らない女の人に後ろから、「さびしいのよーっ」っておっかけられた。マジ怖かった。では本番でお会いしましょう
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
暗記パンが欲しい。
欲しい欲しい欲しい欲しいよー。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
ヤマダ先生は精神的急病のため連載はお休みです。
「モウアトモドリデキナイ」
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
ヤマダ先生は急病のため連載はお休みです。
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
昨日も日記を書く暇がなかった。許して下さい。
さて、稽古もいよいよ大詰め。残り時間あとわずかになりましたが、台詞を覚える時間が全くNOTHING! これはかなり大ピンチ。徹夜で覚えるしかもうないっす。でも、今日だけ寝ても良いですか。お金払ってもいいから。お願いします。
あと誰か席譲って下さい。
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
あと六日(・・;)
震えてねむれない日々。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
今日はラブヨとドカッと稽古した。
ラブヨすげー!とにかく、あのメンバーの呼吸が。何時間でも遊べるなぁ彼らとは。エチュード(台本なしの即興芝居)を一時間もぶっ通しでやってしまった。
え?エッヘでは?ムリムリ。昨日も駅前で怒鳴り合ったばっかです(笑)
ま、関係性として 、ラブヨは親友ならエッヘは肉親ってことですかね。
ところでまだ新宿ツタヤ。試聴機の列、演劇人ばっか!デス!
ではまたあした。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
今日の朝から明日の夜までの流れ。
撮影→稽古→取材→バイト→仕事(ダイヤモンドガイズ!)→稽古→打ち合わせ。
…38時間半切れ目ナシ。恐ろしい。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
いくま
30過ぎて足が謎に大きくなった、という事を昨日書いたのだが、原因が判明した。…エッヘのせいだ。この二年ほぼ毎日打ち合わせの連続で、終電をのがし、ノリオ君の家から歩く日々(徒歩30分)。自転車を持ってなかった当時、徒歩が唯一の交通手段であり、何処に行くにも歩いて ました。四谷の友人宅で、夜中、猫アレルギーになってつらかった時も、歩いて西荻まで帰ったりしてたなぁ、普通に。多分、吉祥寺ー西荻間の往復はギネス記録持ってます。特にノリオ君の家と自分の家は真逆にあって遠い!ま、近くに引っ越して欲しいとは、全然思わないけど。絶対このせいなんだよなー、足が大きくなったのは。マラソン選手やボクサーが、トレーニングの結果、二ヵ月くらいで足が大きくなったりする、と何かの本で読んだ気もするし。しかし問題はそんなことでは無い!ヤマダのささやかなスニーカコレクションの大半が履けなくなったかも !ということなのだ。ガーン!!!!!!!!!! …ではまた明日。
ん、ネタは?すすんでないでーす。…泣きたい時にも泣けない。うう。あとイヌがニャーと泣いた日の方とバイト先で会いました。よく来るんだよなー。宿ノ部君と平井君も来ないかなー。一緒にお風呂入ったけどチンチンは見なかった。
ヤマダイクマ
| エッへ | SWEET POP山田伊久磨 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ