エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ノリオin TOKYO
「超能力やくざ」も終わり、東京に戻って2日が経過したぜ。
今日も休む間もなく、ワンマンの準備に精をだした。さむいぜよ。今日は。バイクで移動すると風邪ひきそうだね。
みんな、昨日の「北の国から」見た?俺はクールアンドドライだから初めて見たんだけど、まんまと罠にまったね。泣いたぜよ! 純がりえちゃんをふらなくて本当によかったよ。 今日もビデオに収めたから、朝見てやるさ。
えっ、俺?今から働いてくるぜ。チェキラ!!
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
「玉砕」って言葉をご存じですか。勝機がなくとも挑み、敗れ、はかなく散っていく事をいいます。美しい日本語でございます。日本男児たるもの、たとえ死ぬと分かっていても、自らの理念を貫くことが出きれば、正にこれ、本懐と言えましょう。
その点、わたくし法人は日本男児の鏡でございます。
法人の放つギャグはここ関西の地において、ものの見事に「玉砕」を果たしておるのです。その玉砕っぷりたるやあっぱれ!
しかしながらひるみませぬ。「超能力やくざ」も残すは3ステージ。のりおギャグをかますのみでございます。今日は実家に帰り、新ギャグを考えてまいりますぞ。
北風ぴゅー
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
初日があけた。
台詞を間違えまくった。
ちゃんこを初めて食べた。
ベロベロになった。
今奈良は酔っぱらって手がつけられない野獣と化してしまった。
もうだめだ。
おやすみなさい。

| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
今日から今奈良が合流。いよいよ明日から本番だぜ!Baby!
本日は場当たりと言って照明さんと音響さんのためにきっかけを頭からさらっていたのでありんす。
「コラー!」「ちゃんとやれー!」「何考えとんねん!」「やる気あんのかー!」「お前もう止めてまえ!」「この前そこちゃんと言うたやろ!」
劇場の中に鳴り響く、バリ雑言。考えられない程の殺伐とした環境の中、今日はMEは疲れたのさ。もう寝る。グッナイ、おやすみベイビー!!
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
サプライズ!! 今日からなんと小屋入りだぜ。大阪は天王寺という場所に劇場があるのさ。そう、あの有名な通天閣があるところさ。Dotsuitarunen!知ってる?
その劇場、一心寺シアターって言うんだけど、その名の通り寺の裏にあるのさ。気味悪いぜ。しかしここ。知る人ぞ知るハッテン場。このあたりに泊まっている違法駐車の車の中には、男を手ぐすねひいて待っている恐いオッサンばかりだそうだ。いるわ、いるわ、不審な車。あの中に連れ込まれたら新しい快感が開けるのかしら。
おっとSORRY、ごめんね。君だけさ。よろしく哀愁!STOP THE AIDS!
あと段々と共演する女優陣とも仲良くなってきたぜ! フフフ・・・新たな恋が生まれちまうかも。東京BOYの俺は、ひと味違うんやで!! Adios
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
今日は目が覚めたら昼の2時を回ってた。昨夜コングさんが貸してくれたAVのせいさ。DOPYU!! 起きてから本番にむけて伸び放題の髪の毛をきれいに整えようと、床屋を探したのさ。大阪は何故か美容院が少なく、見かけるのは床屋ばかり。しかもカット1,400円から2,000円程度。LOW PRICE!で適当に一番若向けな店を選んで入ってみたのさ。以下俺と床屋さんの会話。

床屋「どないしましょ?」
法人「坊主が伸びたので、きれいに整えて欲しいんですが」
床屋「ほなバリカンでチャチャーってやってガーッ行っときまひょか」
法人「えっ、ハサミいれたり、かみそりでシャギーとかじゃないんですか」
床屋「8mmでやっときますわ。あとビーッとして繋いどきますわ」
法人「もみあげは残して下さい」

結果、俺はk-1の佐竹みたいになってしまった。JESUS!!
更に伊藤えん魔と法人の会話

えん魔「おう、髪の毛切ったんか?」
法人「はい、本番前なんでスッキリしようと思って」
えん魔「なんで一言、演出家の俺に言わへんねん。殺すぞコラ!」
法人「・・・・・・」
えん魔「まあしゃあないわ。ド素人やもんなお前」
法人「いや、こう見えても僕は東京で・・」
えん魔「ド素人やもんなー」
法人「・・・・・」
FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
HEY メーン!! 大阪に来てからはや4日。ちょっとは住みゴコチが良くなってきたのさ。お好み焼きは200円だし、町の人は親切だし、いいねえ。GOOD PLACE!劇団ファントマも、えん魔以外はみないいひとばかり。(*^_^*)その中でいつも代役や雑用をやってくれてる銀行員みたいな人がいるのさ。確か3文字の名字だったなあとは覚えてたんだけど、よく覚えてなくて、「藤井くん」って呼んでたんだけど、実は「小島くん」だったのさ。めんどくさいのでもう「藤井くん」と呼ぶことにしたよ。Baby!
あと共演しているコング桑田さん、AVありがとう。THANKS
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
Iam very tired!とても疲れたのさ。ベッドに横たわりBatan Q!考えたら大阪に着いてからTVもNO WATCH。世の中何か事件が起こってないのかい?食事も監禁先の目の前に天下一品があるから一日一回はそれを食べてるTOO CALORY!!
なぜ俺がこんな目に会ってるかって?大阪には鬼がいるのさ。伊藤えん魔という鬼が。今日はMEはあまりの芝居の下手さにずっと奴に怒鳴られてたのさ。顔がげっそりしちまったぜ! でも仕方ないじゃないか。俺はエッヘか主役かしかできないんだから。Sorry! おっともう一つ出来ることがあったっけ。それは君の相手さBaby!
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオin OSAKA
昨夜から劇団ファントマの事務所に監禁されているのさSweet Honey。場所はどうも梅田の近くらしいんだけど一歩も外に出てないからどこだかさっぱり分からないのさ。Baby!今すぐ遊びに行きたい。ナニワの夜を満喫したい。♪キーンタマ カンカン♪ と声に出して歌いたい気分さLonelyheart!
| エッへ | ナニワ財団法人ノリオchan | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ