エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダイクマのぶらり途中下車の旅2オマケ篇

バイトで亀甲縛りにした人


厄除けに


ホームレスの酒盛り


丸い


地震の影響(マジで)
| エッへ | 山田伊久磨ぶらり | 00:01 | - | - | pookmark |
ヤマダイクマのぶらり途中下車の旅2静岡篇

富士のふもとの商店街


この店(人家)の壁には…


聞いたらホントに募集してた


聞いたらホントにサービスタイムだった


出られないし。


静岡の物価指数
| エッへ | 山田伊久磨ぶらり | 00:01 | - | - | pookmark |
ヤマダイクマのぶらり途中下車の旅2九州篇

エッヘで九州に行きました


でかい!


行く前からこんな調子だから…


ギターのネックが!


何か札がついてる


スーツケースの代わりだったらしい


この看板の下が


実にVOWっぽい!
| エッへ | 山田伊久磨ぶらり | 00:00 | - | - | pookmark |
ヤマダイクマのぶらり途中下車の旅2築地篇
わらしべ、やめたわけではないんだけど、リニューアル気分で新コーナー。今ちょっとワンマンの予定が立たないわ、彼女いねーわで、ヒマな時は一人歩きばっか。それなりに忙しいんだけど。
てなわけで、この忙しめヒマ人の一人歩きの様を、最近手に入れた電話付デジカメで、ヒマ人自ら、ごくたまーに、ゆるゆるっと紹介のつもり。

今回の一人歩き*築地→博多→静岡

まず、言い訳なんですが実はこの半年くらいの間、写真撮ってはいました。ただ携帯おっことしたらデータが全部ブッ飛びまして。やる気が一気に…。皆さんバックアップはきちんとしときましょう! しかしよく調べてみたら、何と幾らかメモリーカードに画像が残ってました。もったいないので公開します。あ、わらしべも一応引き続きやってるのでそちらもヨロシク。


外人がやってるホカ弁屋


何のつもりだ


店主はミポリンファンだと思う


矢印?


???


文字通り凹んでる


昭和の風景


書き直した方がいいよ


白は珍しいよね?


築地市場


築地の


乗り物は


カッコイイ!!


たいし君 牛丼あるよ


いっぱいあるよ


怪しい乾物屋


中はこんなんばっか


刃物って痛そう


ウケを狙ってこんな写真も


築地に行ったらマグロだよね


行ったのは結局ここでも


高い!


はやく再開してください

| エッへ | 山田伊久磨ぶらり | 00:00 | - | - | pookmark |
ヤマダイクマぶらり途中下車の旅1
わらしべ、やめたわけではないんだけど、リニューアル気分で新コーナー。今ちょっとワンマンの予定が立たないわ、彼女いねーわで、ヒマな時は一人歩きばっか。それなりに忙しいんだけど。
てなわけで、この忙しめヒマ人の一人歩きの様を、最近手に入れた電話付デジカメで、ヒマ人自ら、ごくたまーに、ゆるゆるっと紹介のつもり。

<今回の一人歩き*西川口(JR宇都宮線)/strong>

なぜかちょっとした用事があって西川口に出向くことに。初・西川口。
コバ兄貴のせいで、西川口→風俗街、という、ジパング→黄金の国、並の短絡思考しかできなかったのですが、なかなかどうして素敵な街でございました。駅の西と東で全然違う表情の西川口ですが、今回の写真はほぼ西側です。あしららず。では。
駅です駅です
イマナライマナラ
火災報知器って確かに敏感火災報知器って確かに敏感
とはいえこれはあんまりとはいえこれはあんまり
名物にも美味いものアリ名物にも美味いものアリ
普通の床屋ですが普通の床屋ですが
扉に何やら張り紙が扉に何やら張り紙が
よっぽどなんだよっぽどなんだ
街の要所要所にこんなものが街の要所要所にこんなものが
よっぽどなんだよっぽどなんだ
タバコを買う中坊タバコを買う中坊
この後軽く蹴りがこの後軽く蹴りが
ピンサロの呼び込みのお兄さんピンサロの呼び込みのお兄さん
はにかむイケメンはにかむイケメン
店長は宮崎哲弥でした店長は宮崎哲弥でした
ランジェリーショップ?ランジェリーショップ?
…兼タバコ屋…兼タバコ屋
カジュアル風俗カジュアル風俗
ソープ街ですソープ街です
呼び込みの人も渋い呼び込みの人も渋い
ただただ男らしいただただ男らしい
写真館?写真館?
…兼タバコ屋…兼タバコ屋
麻雀・食事・風俗が一度に楽しめます麻雀・食事・風俗が一度に楽しめます
お茶の店なんだけどお茶の店なんだけど
絶対匂いがうつる絶対匂いがうつる
これも絶対匂いがうつるこれも絶対匂いがうつる
コラボ店ばかりのなか、貴重コラボ店ばかりのなか、貴重
本屋さんにドアが2つ?本屋さんにドアが2つ?
右から入るとクリーニング店右から入るとクリーニング店
今度は美のコラボ今度は美のコラボ
オシャレ異業種コラボオシャレ異業種コラボ
ヤングコーナー?ヤングコーナー?
微妙にずれてます微妙にずれてます
…病院の張り紙…病院の張り紙
| エッへ | 山田伊久磨ぶらり | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ