エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ノリオ人生相談2
自分は3人組でお笑いをやっているのですが、よくネタ作りの際に3人の意見が割れます。こういう事はよくあるんでしょうが、最近やけに多くなってきて、特に僕対他の2人という比率が高くなってるような気がします。なんだか、自分がマイノリティになったような錯覚に陥るんですが、他の2人は音楽でリズムをとるとき、表でとれずに裏でとることしかできないけったいな輩達です。こいつらの方がおかしいと思うのですが、なんとか3人の中でイニシアチブをとるよい方法はないでしょうか。

続きを読む >>
| エッへ | ノリオが人生相談 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオが人生相談
オッス! おら、のりお。エッヘのメンバーだ。おらが、天界で修行してる間に地上は大変な事になっちまったなあ。なんとあのハイレグジーザスが解散しちまうなんてよ。結構強え奴らだったから、おらとっても残念だ。ハイレグのメンバーのみんな、元気でやってるかなあ。うー、腹減って、リキが入んねえよー。(最近、ドラゴンボールに異常にはまっており、常々悟空の口調をまねたいと思っておりましたので、この場を借りて枕を悟空で書いてみました。)
 で、話は変わりますが、かねてから担当さんにですねえ、「HPを更新しろ」と口が酸っぱくなるほどに言われてまして、根っからずぼらな僕は「公演が忙しいので」とケムにまいていたのですがいよいよ「おい、なめとったらあかんねんぞ。オラ! HPを閉鎖するぞ、オラ! 内臓売るぞ、オラ!」と普段おとなしかった担当さんを超サイヤ人にしてしまい、これはまずいと思いました。で、とりあえず人生相談をしたいと思います。(んー、一番てっとり早いかなこれが。)でも、相談をするのはこれを御覧の皆様ではなく、僕です。悩み多き僕にどうか進むべき道をお与え下さい。

自分は演劇をやっていたのですが、最近、所属していた劇団が解散しました。なんだかショックであまりやる気が起きません。どうすればいいでしょうか?
続きを読む >>
| エッへ | ノリオが人生相談 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ