エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のりお
いよいよ明日。。。 もはや、何も言う事はない。
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
今日は、なにやら戦後最大級の台風が来てたのですな。ズブヌレになりましたよ。(>_<)
とにかく、一番雨がピークの時間帯に重い荷物を持って、吉祥寺〜家を2往復したので、最悪でした。
ともあれ、明日から小屋入りです。本番終わるまで天気は快晴であって欲しいです。(^.^)
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
今日は最高の1日でした。
優香ちゃん、石川梨花ちゃん、その他タンポポのメンバー。目の前で見ることができた。決して話したわけではなく、見ただけですが、感動しました。
もう、どうにでもしてください。
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
またまた昨日の日記を書くことができなかった。ごめんなさい。
しかし、私はふと思ったのだが、最近2日に一回しか寝てないので、私にとって2日間が1日なのであり、故に日記の更新は2日に一回でいいのではないだろうか。
担当さーん、どうなんですかー?
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
本番も直前になり、いよいよ書く時間が少なくなった。今日は何を書こう。そうだ。
今日は電車で向かいに座った女子高生がとてつもなく可愛く、まるで天使のようだった。いつもイクマ君とイマナラ君とばかりいるので、段々心がすさみ、薄汚れて来る。そんな時に天使のような子を見掛けると、一服の清涼剤のように心にしみわたるのだ。
でも声はかけなかった。だってそれじゃ変態だもの。。。(^○^)
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
今日は風邪っぽさも幾分ましになり、朝から本番用のビデオ撮影に中目黒に出かける事になった。どんな内容なのかは秘密だが、超カッコイイのは間違いなし。期待して下さい。
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
ついに風邪ひいた。。うー!
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
このところ、昼夜が逆転している。朝方寝て昼過ぎに起きて、真夜中がディナータイム。昼間は全然食欲ないのだが、午前3時くらいになると無性にお腹が空いてしまう。
このままだと中性脂肪がどんどん蓄積されてしまう。ヤバイ!
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
電車の座席というものは、通常体の不自由な方やお年寄りに譲ることが原則となっております。が、しかし、車内にそういう乗客の方がいない場合、優先的に座席に座ることが出来るのは、非常に疲れた方なのではないでしょうか。
私は声を大にして言いたい!俺を座らせろ!いい大人が恥ずかしくないのか。
皆さん、電車で僕を見かけたら、席を譲って下さい。
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
のりお
今日はダイヤモンドガイズが終わってから一ヶ月振りにダンスのレッスンを受けた。思った通り、相当順調に体はリバウンドしておりまして、重いのなんの固いのなんの、先月の公演は一体なんだったのだろうと改めて感じた次第でした。
皆さん、やっぱり継続は力なりですよ。何かをやりかけの人はとにかくやり続けて下さい。ホントに。
まあ、自分がそういうまめな性格なら、今ごろ違う人生を歩んでたと思います。(^O^) 
そういえば中学の頃は、東大を出て、エリート官僚になるものとばかり思ってたなあ。
人の人生ってわかりませんね。
| エッへ | SWEET POP森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ