エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
本年もエッヘをよろしくお願い致します。
エッヘの3人からのご挨拶です。



本日もお台場で公演の本番でしたが
お笑いヒットパレードでフジテレビは芸人さんだらけでした。
| エッへ | 動画 | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
12月28日の稽古場にて
いよいよ明日29日から劇団エッヘ公演が始まります。
初日に向けて劇団エッヘ出演者からのご挨拶です。
是非会場にお越し下さい!


| エッへ | 動画 | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |
12月21日の稽古にて
これは何でしょうか?演出家が…

| エッへ | 動画 | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
12月19日の稽古にて
動物電気の本番も終わり小林健一さんも稽古に合流。
本日ようやくキャスト全員が揃いました。

| エッへ | 動画 | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |
12月15日の稽古にて
マジです。

| エッへ | 動画 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
12月10日の稽古にて
ニノ(二宮歩美さん)が喋っているのは脚本上のものです。


| エッへ | 動画 | 02:36 | comments(0) | - | pookmark |
12月6日の稽古にて
ADSL以上の方用↓



ISDNなどの方用↓内容は一緒です

| エッへ | 動画 | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
稽古初日
劇団エッヘ「人情番長春彦・純情街道初恋峠編」の稽古が始まりました!
初日ですが集まれたのはエッヘの3人のみで↓のような状態でした。

↓ADSL以上の方むけです。



↓ISDNなどの方むけです

| エッへ | 動画 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
ご挨拶
劇団エッヘ結成にあたりエッヘの3人からのご挨拶です。
↓ADSL以上の方用


↓ISDNなどの方用。内容は一緒です。


お台場SHOW-GEKI城特設ブログの方も稼動しました。
誰かしら更新するかと思いますのでこちらもチェックして見てください。
| エッへ | 動画 | 03:00 | comments(0) | - | pookmark |
gif

一番上へ