エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます
070102
お台場SHOWGEKI城もいよいよ残すところ、あと一日となりました。
劇団エッヘ、まだご覧になってない方は、是非お台場に足を運んで下さい。

一人寂しく酒盛りしてます。
ちなみにわたくし、山田伊久磨ではございません。
財団法人ノリオchanでございます。
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
明日から本番
061228
今日は時間があったので、車で出勤。

(財)ノリオ
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
お台場入り
061224
チーッス!お台場を闊歩してるバカップル達に
毒気を当てられた財団法人ノリオchanです。

先日、谷口さんにノリオchanのノリオは片仮名なのか
平仮名なのかどっちなの?と指摘されましたが、自分も忘れてしまいました。
どっちでもいいですね。
はい。

劇団エッヘの田舎もんたちが、
こぞってお台場の写真を嬉しそうにアップしてるので、
あまのじゃくの私はバイト先のビルをアップしました。

僕はこんな立派なところで働いてるんですね。

今日で今年はバイト納め。やったー(^o^)v

今日のフジテレビ
テレビはお母さんに見てはいけないと言われてます。
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
休憩中のひととき
061223
激写しました

タッキー、気持ちよく一服(-。-)y-゜゜゜

(財)ノリオ
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
もうすぐ本番だ!
061222
(^-^)/最近体が固く、バイクに跨がろうと足をあげたつもりが、
バイクを蹴って横倒しさせてる財団法人ノリオchanです。

早いものでお台場showgeki城という携帯で打ち込むのが
とても面倒くさいイベントも、第一クールが終わってしまったのですね。

我々エッヘも稽古に励んでますが、他の劇団さんも頑張ってるみたいです。

今日は稽古場に「宇宙レコード」さんが、楽器を置いていったので、
僕らも負けずに足跡を残して置きました。


今日のフジテレビ

テレビ見る時間がないんすよ。誰かワンセグ買ってくれないっすか?
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
初飲み!
061217
劇団エッヘ、初の飲み。

なんと女子ゼロ!

残念すぎる。

今奈良氏と佐藤氏と終始、ヘドロのような会話をしてました。

財団法人ノリオchan
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
なんだこれ?
061214
(^-^)/ 最近、体重増のため、歩く度に右膝が痛む財団法人ノリオchanです。

写真は今日から稽古参加した佐藤治彦さんです。

ドアップで撮ってみました。汚いです。

なんかキングクリムゾンのジャケットみたいですね。

ある種、神々しさすら感じます。

早くニノの顔が見たいです。(仕事でお休みだったため)
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
THANK YOU ニノ
061210
猛稽古中のエッヘ
どーも、冬服の支払いが10万円近く残ってる財団法人ノリオchanです。

昨日はニノがお台場で『エッヘvsくされロリータ男爵』の
代理戦争をしていてくれたなんて。
おじさんうれしくて涙がちょちょぎれるぜ!
僕らもその間、めちゃめちゃ稽古してたから安心してくれ。

ところで偶然なんだけども、一昨日のロリータボケ男爵のブログで
斉藤マヤマヤの好みのタイプの男性が載ってたけれども、
あれ、全部、俺に当てはまってるぞ。
びっくりした。あまりに的中してて。
まあ関係ないか。うちにはニノとタッキーがいるからな。

あと冬らしいちょっとしたトピックスを。
山田君がノロウイルスに感染して稽古休みました。
可哀想と思って同情すると、山田君の思う壷なのでみんな黙殺してます。

今日のフジテレビ
ベリーベリーサタデー
関西テレビなのだが同じFNS系列ということで。
実は密に鈴木杏樹がかわいいと思ってました。

もうすぐ36才だけど、頭の中は女の子のことでいっぱい!
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
女子二人参戦
061207
財団法人ノリオchanです。
今日からニノ(歩美ちゃん)とタッキー(麻美ちゃん)が稽古に参加。
ジャニーズみたいだなあ。昨日までエッヘと熟女しかいなかった、
ゴミタメのような稽古場が、今日からは一転、お花畑のようになりました。
この子達があんなことやこんなことを言ったりします。皆様こうご期待。
わたくし、下腹部が激しく猛り、今宵は眠れそうもありません。

今日のフジテレビ
残念なことに、昨日の今奈良氏と同じく「やまとなでしこ」しか見れませんでした。
この頃の矢田ちゃんに恋してたなあ。
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
今日から稽古
061203
財団法人ノリオchanですが、あれー?えー?
今日から稽古ですよね?
あら?あー…(-.-;)
誰も稽古場に来ないんですけど。
どうしたんでしょうか?
もしかして、今はやりのイジメ?

今日のフジテレビ
夕方やってたスペシャル
寺尾が売れない役者をやってる息子に生きざまを示すため、
みずから身体を鍛え直し、鬼気迫る稽古姿を見せてた。
よく解らない行為だった。
ていうか稽古は?
| エッへ | お台場SHOW-GEKI城-ノリオchan | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
gif

一番上へ