エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今奈良
昨日、本番前日と書いたけど本当は今日が本番前日だった。あまり忙しく盛り上がってしまってそう思った。
そのついでに今日は打ち上げ気分で飲みに行ってしまった。
もう明日は何も怖くない。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
本番前日、朝から慌ただしかった。
大道具やら小道具やら機材やらを2トントラックで積み込みに行って最後の稽古に行ってまた小道具取りに行って打ち合わせして。
でもまあどうにかこうにか面白くなりそうな予感。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとう。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
今日初めて台本を離して稽古したら意外と全部出来たので一応、ヒトアンシン。
イクマはセリフが多いのでもう少しかかりそう。ノリオは暗記力だけはかなり良いのだけどなぜか今回は風邪をひいたのもあってか結構苦戦。
明日はダイヤモンドガイズのお二人さんはテレビの収録らしく、ワイは寂しく大道具でも作ってますわ。
チッ蹴った糞悪い!
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
間もなくエッヘの本番、どんどん忙しくなっていく。
そしてそんな中、いつも通りというか案の定撮影が残っている。
明日は朝早くから撮影。
セリフも覚えなきゃいけないし、よし寝よう!
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
本日はエッヘで使う衣装を探しにハイレグジーザスの倉庫に行った。
セイジュンも一緒に手伝ってくれた。セイジュンありがとう。
一段落ついて缶ビールを飲んだら急に眠くなった。帰るのが辛かった。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
最近ノリオに自転車を借りているので稽古場まで自転車で行く。
稽古場はだいたい家から40分ぐらいの場所にあるのだけど帰り道は1時間30分ぐらいかけてゆっくり帰ってくるのが楽しい。
コンビニでコーヒー買って座り込んで一服したりブックオフで立ち読みしたり。電車よりこっちの方が気持に余裕が出来て良い。
今日、サラリーマン金太郎をちょっと読んでみたら結構面白くて続きが気になる。明日も行きたくなった。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
稽古の後、今度出てもらうラブリーヨーヨーのマンゾーの家に峰とリュウといっしょに行って炊き込みご飯をごちそうになった。
マンゾーの料理の腕は凄い。炊き込みご飯の中にミツバが入っていてそれがナイスだった。
☆☆☆三ツ星。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
エッヘの映像をやってくれているムーチョの家でサッカーを観た。
やはり誰が何と言おうとバッジォは凄い。永遠の10番だ。
ユベントスはなぜデルピエロを選んだのだろう。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
今日はエッヘの公演用の撮影をした。
体力勝負の撮影だったので筋肉がヒクヒクしてる。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
今奈良
今日は初めてこしひかりを買った。
今まであきたこまちだったけど以前、いただいたお米券があったのでちょっと奮発してみた。
食うのが楽しみだ。
| エッへ | SWEET POP今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ