エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ノリオ
おーっと、明日本番だぜい!現在、明日の衣装探してます。やべえ!結果は明日。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
昨日の予告通り、今日は鍼を打ってきました。初体験でした。怖かったです。マジで。でもおかげでちょっと快調になりました。いよいよ本番まであとわずか。辛いと言って休むことは出来ないので、精一杯がんばります。俺、まるでトップアスリートみたい。かっくいい。あと今日弟の誕生日でした。当然、兄として何かせねばと思いましたが、無理です。許せ!因みに本人も39度の熱を出して寝てました。散々な誕生日だなあ、浩史君!
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
あと本番まで少ししかないというのに、大事件勃発。わたくし森本訓央、ギックリ腰になってしまいました。原因は昨日、撮影で肉体を酷使したのと、今日朝から重い材木を運んだため。まともに立つことができず、北京原人のような姿勢で稽古しました。本番までにアウストラロピテクスぐらいには回復したいです。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
キョエー!時間が足りない。今日は遂にバイトを休んでしまいました。ご迷惑をかけてごめんなさい。この場を借りてお詫びさせていただきます。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
今、話題のボブ・サップ弁当、食べました。さすが微妙な味の弁当を次々と世に送り出しているサンクス。凄い中身でした。特大チキンカツ、チーズ乗せハンバーグ、サイコロステーキ、骨つきソーセージ、うわ、肉ばっか。そして大盛りライスにスパゲティ。占めて1236kcal!!恐ろしいことにペロリと平らげました、はい。次回からデブキャラでいきます。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
今日は稽古後、本番用の映像撮影。順調に進み12時には終わるなと思ってたら、及川水生来が死ぬほどNGを連発!お前は石橋蓮司か!おかげでまた寝れないぜ(T_T)
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
ヤベェー、もうアルタの本番まで10日きっちまたぜい!いいのかな、俺、働いてて。いよいよ平均睡眠時間3時間(体感時間5秒)のレッドゾーンに突入。サガですよ、サガ。だって俺、夏休みの宿題、最後の日にやる男だったから。人間はそう簡単に生まれかわらんのだよ!(あまりの疲労に本日は言葉遣い乱暴)
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
今日は昼から梅林君指導のもと、ダンスレッスンにいそしみました。ところが大変なことが発覚!体が重いなあと思ってたらなんと取り返しのつかないほどの大量の肉が下腹に…それもちょっとやそっとでは取れなさそうな悪性の肉が…しかも隣を見るとイクマにも同じようなものが…このままじゃぜい肉ブラザーズだ!決めた、またダイヤモンド☆ガイズやろう。タイトルはザ・ダイエットにします。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
今日は稽古場に中坪姉さんが手作り料理の差し入れを持って、遊びに来てくれました。んー、美味い!あんた最高だよ。中坪姉さんは僕が知りうる限り、一番おいしいものを作ってくれる人です。ペットに、僕をペットにしてください。とにかく久々に心のこもったものを食べました。ありがとう。稽古がんばりまーす!
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
ノリオ
今日、知り合いから荻窪の三井信託銀行に矢田亜希子似の行員さんがいると教えてもらいました。これは行かねばと思いつつも、はて信託銀行とはなんぞや。確か事業主等に投資してくれるところではなかったかしら。社会経験0の僕には一切、縁のないところのはず。うーん、行く口実が思い付きません。 どなたか気軽に立ち寄れるところに矢田似の店員さんがいるなんて情報ないっすかね?餃子の王将とか!因みに今日も行ってしまいました。3日連続。
| エッへ | アルタ森本訓央 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ