エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
イマナラ
アルタ、思ったより広いゼ!そこが良い!テンション上がりまくり。俺達だけであの空気を埋め尽くせるかどうかのチャレンジだ!もう細かいことはどうでもいい!やるだけだ!やっぱりでかいことはいいことだ!世界をめざす!
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
いよいよ明日はアルタ小屋入りです。小道具の縫い物をしていたら3時になってしまいました。しかもあまりうまくいかず明日衣装さんにやり直してもらうことになりそうです。とりあえず努力の痕跡だけ残すことでお茶を濁してもう寝ることにします。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
今日は初めて通し稽古をしました。やってみてわかったこと。着替えが間に合わない。これはとても深刻な問題です。次に体力的にきつくてへろへろになるということ。これも深刻です。夢と現実のギャップは思ったより大きかった。気にしないもん。だってもう後がないんだもん。がんばれ32歳の漢達!
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
ここ数日エッヘ+演出助手の谷口さんはあまり睡眠時間がとれてないようでみんな顔色がすこぶる悪い。ついにノリオが腰痛でダウンしたしイクマは犯罪者のような顔になってきた。俺は多分みんなよりたくさん寝ているはずなのに全身筋肉痛と睡魔でエンジンがストップしてしまう状態に何度かなった。突然頭がぼおっとしてセリフが出てこなくなったり体の力が抜けてしまったりする。見てないけどいくつか情報紙に載せて貰ったらしいしなかなか良い調子っぽいし今までと比べて特別忙しいというわけではないけどすこしはプレッシャーを感じているのかもしれない。おもしろくしたいなぁ。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
今日、奥村が稽古場でビーフンを食っていました。なんとそれだけでも辛そうなのに自分のリュックからマイタバスコを取りだしたっぷりふりかけていました。変な人です。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
今日はアルタでの劇中で流す映像の撮影をしました。スケジュールがこれからどんどん厳しくなっていくので晴れて本当に良かったです。映像は伊達くんが中心のストーリーで、今まで俺はあまり伊達くんが映像に映っている姿を観たことがなかったので少し不安だったけど、撮影してみると伊達くんは凄い張り切り様で映りっぷりも良く、ええ役者やなぁと感嘆しました。映画はあまり観ないし撮ったこともないし詳しくもないけどこいつで映画撮ってみたいわぁって思いました。グッドジョブでした。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
風邪をひいてしまって体がだるくてしょうがないです。稽古中も頭がぼおっとしてしまうし鼻水は出るし。それに加えて久しぶりにやったダンスで筋肉痛になるしで三重苦です。しばらくは治るのをじっと我慢して待つ日々になりそうです。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
昨日は日記を書くのを忘れてました。いよいよ今日から昼稽古が始まります。午前中から借りていた衣装の受け渡しやらなんやらで結局遅刻です。昼を過ぎてもまだ寝惚けています。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
今日は朝からお花見びより。家を一歩でると井の頭公園の喧騒が遠く聞こえてきます。ところが今夜はムーチョの映像イベントです。昨日一度やっているので安心しているとムーチョからかなりピリピリした電話がはいりました。あわてふためいているようです。世の中は浮かれているというのにイベントに行くのが面倒になりました。花見したい。映画っていう日じゃないだろう。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラ
今日はルースターズの今シーズン最初の試合でした。俺は三番サードで出場。五回に先制の二点を叩きだすタイムリー二塁打を放ちました。気分最高です。試合はその後、同点とされた後六回に中村さんの犠牲フライで千代田君がかえって一点を追加。再び同点に追い付かれた後、最終回一死満塁から岩本くんの放った打球がレフトオーバー。ランナーがかえってサヨナラという劇的な展開となりました。ちなみに投手はグッチで完投でした。いやぁ良かった、良かった。
| エッへ | アルタ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ