エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
歯医者の予約の時間までバファリンを飲みまくって過ごしました。頭がクラクラしました。ようやく時間が来て歯医者に行き昨晩眠れなかった事を先生に告げると「そうですか、だったらやっぱり神経を抜いた方が良いかもしれませんね。それとももう一度チャレンジします?今日もう一度治療してみて痛まなかったら神経を抜かなくても済みますよ。確率は50%ですねえ」と言ったので俺は「抜いてください!抜いてください!」を連呼しました。というわけで痛みが止まりました。これで安心して大阪にいけます。
| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
今日は歯医者に行きました。帰る時に先生から「痛み止はありますか?今夜は痛むかもしれませんよ」と言われたけど気にしないで浪速バー二ングの稽古に行ったら麻酔が切れてだんだん痛くなってきました。帰りの電車ではワオーッと叫び続けたいほどの痛みでまるで拷問を受けているようでした。おそらく問い積められればなんでも白状したでしょう。早く明日になって歯医者に行きたいです。
| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin OSAKA
ごぶさたしておりました。イマナラです。今日、俺は大阪に来ました。なんと「のぞみ」です。金券ショップでチケットを買ったら「のぞみ」に乗せてもらったのです。二度目!嬉しい!劇場に来たらちょうど照明と音響のリハーサル中でピリピリしたムード。これはヤバいところに来てしまったゾと思い、ここ数年使ったことの無いほどの集中力でセリフと段取りのチェックをしました。そしたらみなさん凄い好い人で、いろいろ教えてくれたり貸してくれたり助かりました。でもさすがに明日は本番なので誰も飲みに行ったりする気配はなく、そのかわり演出の伊藤えん魔さんの車でエッへの宿泊所になっている劇団ファントマの稽古場まで送って貰いました。あとは三人で銭湯に行って飯食って寝ます。おやすみなさい。

| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
前略、今日は昼からCMのオーディション。その後台本でも書こうかと思ってファミレスでぼおっとしてみたりしました。峰と今奈良でちょっとだけ出演してもらった大関の劇団が、俺に脚本を書かせてくれるというので本気に受け取って書いているのです。気分転換になってちょうど良い感じに楽しいのですが、ついつい寝不足になってしまいました。
やっぱ好きです。睡眠。

| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
前略、あいかわらず体調はかんばしくなくここぞとばかりに寝まくっています。こんなこと何ヶ月ぶりでしょう。ちょっと嬉しい充実感。寝るのだぁい好き。

| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
前略、今日からノリオとイクマが大阪に向かいました。俺は東京に残ってアルバイト&サッカー&洗濯&お料理です。ところが風邪がぶりかえしてしまい明日のサッカーは絶望的。なんとか3週間ぶりに洗濯だけはしてパンツの代えがもうなかったのでギリギリ間にあいました。あとはお料理をしなくっちゃ?

| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
拝啓、今日は朝から演劇ぶっくの取材の為、曙橋に行きました。そしたら同じ取材を受ける中山祐一朗くんの付き添いで、阿佐ヶ谷スパイダースの制作をやっている岡さんが来ていました。岡さんには以前から、アルバイトを世話してもらったり恋の相談にのってもらったり愚痴を聞いて貰ったりとなにかと良くしてもらっていたのですが、忙しさにかまけてご無沙汰していたので会えて良かったです。
取材はいつになく緊張しました。帰りに一緒に取材を受けた中山くんと小林健一くんと加藤啓くんと岡さんとで、安くてうまくて辛いベトナム料理の店に行きランチを食いました。大好きです。ベトナム料理!
| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
イマナラin TOKYO
お元気ですか。俺は元気です。今、俺は東京の吉祥寺にいます。だから正確には「ラブレターフロムナニワ」というよりどっちかっていうと「ラブレター風呂無しアパート」なんだけど。あっ気にしないで下さい。ちゃんと銭湯へは行ってます。だからわりと清潔です。今日はお昼から横浜へ行き草野球をやってきました。なぜか横浜スタジアム。中学生の頃野球の全国大会の開催地であった憧れの聖地に倍以上生きてようやくたどり着きました。そして痛恨の2エラー!憧れはしょっぱい想い出にかわりました。あぁ筋肉痛。愛してます筋肉痛。
| エッへ | ナニワ今奈良孝行 | 00:00 | - | - | pookmark |
gif

一番上へ