エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< 皆さんも気をつけて | main | ヤマダ、ダダダダイエット その5 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、撮影したり肩が凝ったり
本日、さそり監督と撮影。
本日の共演者は、モデルのななぽんぬこと松嶋七星さんと、秘密の現役女子中学生の美少女さんと和術的慧舟會の岩手支部長さん。
なんだこの組み合わせ。
本日のヤマダ、女子中学生さんとは、カラックス的ボーイミーツガールなシーンを。
映画以外なら犯罪だお。
和術慧舟會の岩手支部長さんには、支部長さんの右フックを食らうシーンを。
自他共に認めるロリコン系格ヲタのヤマダには夢の時間以外の何物でもなかったw
しかも支部長さんはテクノ&日野日出志好き!
なんて趣味が合うんだ。
そんなこんなで楽しい一日でした。

長いブログが続き、長文を書いた副作用でヤマダの肩が凝って仕方ないので、ダイエットの続きは明日からにします。
すいません。
ところで本日の将棋NHK杯と堂本兄弟エビ中、誰か録画してないすかね?
| エッへ | 山田伊久磨 | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |
お疲れ様でした。チャップリンやキートンに匹敵する神演技でした!
| さそり監督 | 2013/05/27 9:00 PM |










gif

一番上へ