エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< 今奈良です。 | main | 今奈良です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、本日のダメ出し
開始10秒で稽古が止まる。
この四年間、スルーされてきたとこも、いきなし根本的なダメ出し。
なんちゅうか、付き合って六年ぐらい経ってる交際相手に、今更欠点を改めて指摘されるような、そんな感じ。
シュガーサウンドでアフレコ後帰宅。
帰宅して、ももクラッシックの記事読んだだけで泣いた。
マジで涙が出た。
あぁ、楽しかったんだろうなぁ。
ヤマダはこういう時、拗ねてヒネくれるタイプだと、これまた今更ながら認識した。
| エッへ | 山田伊久磨 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | pookmark |
ノムラ久しぶり。
かたや立派な一男一女の父。
かたや四十代クサレドルヲタ。
そりゃ違う。
やってる芝居もあちら、どメジャー。
こちとらどアングラだし、そりゃ違うw
来年はペニノ、アメリカやらヨーロッパやら結構色々回るから、もし運良くそこにいたら観に来てw
| ヤマダイクマ | 2013/09/15 11:42 PM |

今奈良君のブログと山田のを交互に読んでいくと、あまりの違いにびっくりするね。特にここ最近のやつ。
| ノムコ | 2013/09/14 6:30 PM |










gif

一番上へ