エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< ヤマダ、今日気付く | main | ヤマダ、オオカミ少年の如く声高に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、ペニノ終了
無事終わる。
正確には無事ではないが終わる。
今京都から帰京中。
記念に、今回ヤマダのダメ出しスカウターを振り切った、秋のシーズン強力ダメ出しベスト3の発表。

第三位

「イクマさんの演技って『何かするのかなって』期待させといて何もないんですよ。なんっにもない。あれ観てるコッチはスゴく損した気分になるんですよ」

第二位

「マイケルダグラスならもっと凄く出来ます。ハイ、もう一回」

第一位

「クリントイーストウッドが同じ事やったら客はみな泣くはずですよ。ハイ、もう一回」


次はフルタ丸。
その次はペニノで遠くをいっぱい。
そして、その次と次と次までいろいろ決まりそう。
夏が終わるまで演劇三昧。
それはそうと、来年の某巨大帝国でのツアー。
様々な準備のために、12月にタニノ氏と京都まで二人でドライブしなくてはならくなった。
よくわからないが、今から胃が痛いw
| エッへ | 山田伊久磨 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | pookmark |
ありがとうございます。
次は紐育を皮切りにぐるぐる帝国を回ります。
移動距離4000キロ以上だそうです。
| ヤマダイクマ | 2013/10/12 11:23 PM |

スゴく痛そうな音がしていたので、心配でした。
いろいろと今後も険しい道のりが続きそうですが、がんばってください。
おつかれさまです(^-^)ノ
| mali | 2013/10/10 7:41 PM |










gif

一番上へ