エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< ヤマダ、ペニノ終了 | main | ヤマダ、観劇したりフルタ丸稽古中だったり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、オオカミ少年の如く声高に
ペニノ公演は終了。
何と全ステージ、まさかのダブルカーテンコール。
ちょっと、これは凄かった。
京都の劇場の方曰く滅多にない事らしい。
自分で叫んでみよう。
評判いいぞう。
また色んな所(国内)でもやりたい、と小耳に挟んだヤマダ。
偉い方々、何卒。
ワールドツアーもいいけど、ジャパンツアーも楽しいじゃないか。
あ、訂正。
無条件に楽しくはない。
楽しくはないがやりたい。
いや正直、やりたくはない。
やりたい?やりたくない?ピンチ?ピンク?うーあーりん!
ともかく。
世界からしかオファーが来ないのは、目利きの恥だと思うべしw
さて。
そんなヤマダは本日よりフルタ丸始動。
これ、大変だな。
頑張ります。
またしても、しゃちほこを少し諦めざるを得ない。
ま、ま、それは。
それにしても。
いやぁ演劇の稽古場って明るいんですね。
新鮮w
| エッへ | 山田伊久磨 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | pookmark |









gif

一番上へ