エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< ヤマダ、なんとフルタ丸に出る | main | ヤマダ、稽古したり祝われたり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、電話を受け取ったりステマしたり
昨日夜。
財団から電話が。
昨日はヤマダの誕生日だったので、もしかしてお祝いの電話か?と思った。
が、始まったのは財団のノロケ話だった。

天才とはタイミングを外さない人間の事である。

さて。
今日は稽古休み。
山崎努氏ならマリネの日
ヤマダイクマは台本の日。
読むしか。
録音したモノ聞くしか。
そんなわけで、今しばらくはももクロ姉さんもしゃちほこちゃんも竜王戦も自転車も極力カット。
あぁ、これちゃんと出来たら面白いな。
フルタ丸、面白いと思います。
ヤマダは。
以下の方々には特に観てもらいたい。

・普段演劇なんて観ず、ヤマダに「へー『劇』やってるんですか?どんな感じの?ミタニナントカさんみたいな?」などと聞いてくる方。

・すっかりスレてしまった演劇ファン。

・藤子F好き

そんなわけでしばらくはフルタ丸ステマブクロになります。
| エッへ | 山田伊久磨 | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - | pookmark |
伊久磨さん、宣伝ありがとうございます!
陰ながらブログをチェックさせて頂きます(笑)
| フルタです | 2013/10/22 11:44 PM |










gif

一番上へ