エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< ヤマダ、フルタ丸三日目終了 | main | ヤマダ、ため息つきつつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、初体験中?
いや、二回目か。
これほど共演者を信頼して舞台に立つ必要性があるのは。
「エクスターズ」以来かも。
いやぁ。
信頼してますよ!皆さん。

ナインの信頼厚い、名将フルタさん。
ヤマダの嘘配球は一撃で見抜き、観客と相手役の内角をえぐる球を平気で投げてくる天才篠原さん。
懐深い、バットコントロールの達人で若手コーチ役もかってでてくださる岡見さん。
正確無比、エラー無しの鉄壁の三遊間コンビ、黒沢さん、真帆さん。
チャンスに必ずランナーを返して大量得点してくれる熱い男、清水君。
長距離砲なのに、チームバッティングも厭わないクールな男、宮内君。
確実にセンター返しをしてくれる、癒しの愛されキャラ工藤君。
超絶技巧派にしてフルスイングのブンブン丸、愛すべきベンチのムードメーカー「フルタ丸の税金」大勝さん。
ガッツは誰にも負けない、声の良さは天下一品の熱いルーキー、木村君。
おお。
いいチームじゃんじゃん。
ヤマダも頑張ろう。
ヤマダはどんなポジションでしょうかね?
えーと。
正体不明、能力値不明の外国人助っ人だな。
日本野球に馴染めるのでしょうか?
多分当たってる。
さらに。
今なら使える。
ヤマダ、今日は皆に倍返しの恩返しだ!
| エッへ | 山田伊久磨 | 06:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 06:08 | - | - | pookmark |
にゃーっ(^O^)/

イクマータ、にゃーっ!!

今日も税金は健在です!

にゃーっ!!
| 大勝かおり | 2013/11/12 4:54 PM |










gif

一番上へ