エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< 遅ればせながら | main | 今奈良です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダがブログを書く理由
随分と休んでおりました。
最早読んでいる人もいないだろうし、こうなると誰に向いて書いてるのかも分かりませんが、
とりあえず再びこちらに。
最早独り言と同じですね。
ヤマダはともかく、世に出ている表現者の休眠や復帰という作業は、何かの意見や態度を表明していると思われがちですが、
大部分は、当人の単なる「気まぐれ」だとヤマダは思います。
そんなわけで、この独り言の復帰も単なる気まぐれです。
この半年近くであった出来事は、鎌倉の山中、坂道から豪快に落車してロードバイクと身体が破損した事と、
置き引きにあって、財布から現金だけ抜き取られた事ぐらいでしょうか。
スマホのいじりすぎで指痛いから、本日はここまで。

| エッへ | 山田伊久磨 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | pookmark |









gif

一番上へ