エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< ヤマダ、「虎の館」稽古二日目 | main | モーリタニアの空 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヤマダ、「虎の館」稽古3日目
朝、病院。
昼、小道具探し。
夜、稽古。
西荻窪〜吉祥寺〜お茶の水〜西荻窪〜高井戸〜西荻窪と移動。
トレーニングを兼ねて自転車でグルグル。
ヤマダはクロスとロードの自転車二台持ち。
総移動距離40キロ、微妙にロードで移動したい距離と経路。
しかし駐輪の手間や、安エントリーロードながらも僅かの盗難リスクを考え、結局クロスで移動。
正直、都内の移動ならロードで思いっきりかっ飛ばさない限り、いやかっとばしたところで、ヤマダの貧脚では時間差はほとんどない。
違うのは爽快感だけだ。
爽快感と利便性の選択にいつも悩む。
さて稽古。
台本を読んでいくにつれ、かなり先を見据えて作らないといけない事が多々発覚。
時間のかかるところは焦らず、少しづつ。
そして40代の身体であると今朝実感した。
いつのまにか自転車以外の運動ができない身体になってるとは!
| エッへ | 山田伊久磨 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - | pookmark |









gif

一番上へ