エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< 今奈良孝行出演舞台 | main | 今奈良です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今奈良です。
母の日。干物セットを贈りました。エボ鯛の干物がうまそうでした。
実家は滋賀県なのですが、ここ数日は両親は鹿児島のボケた婆ちゃんのところに
いるらしいので二人が実家に帰ってから届くようにしました。
ボケた婆ちゃんは小遣いを渡すとすぐに
大量に素麺を買ってきて近所に配るそうです。
親から何度も愚痴を聞きました。全額、素麺につぎこむそうです。
そう言えばボケる前から、婆ちゃんの家に行くと
素麺の詰め合わせセットをお土産に持たされました。
でも婆ちゃんが素麺を食べてるところはあまり記憶がありません。
明治生まれの人でいろいろ苦労してきた人なので自分に対しては無欲だけど
他人に対しては何かと世話をやきたがります。多分、両親はまた婆ちゃんから
大量の素麺を持たされて帰ってきて、そのうちのいくつかは
僕のところへ送られてくるでしょう。僕は素麺が好きなので大歓迎なのですが・・・
| エッへ | 今奈良孝行 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - | pookmark |









イオン高の原ショッピングセンター
奈良の最北端に立地する近鉄「高の原駅」周辺は、21世紀のモデル都市を理念に街作りが長年に渡って進められており、70以上もの研究施設のある・・・
| snuff-kinのゴルフ日記 | 2007/05/14 1:10 AM |
gif

一番上へ