エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< 財団法人ノリオchan出演 | main | 今奈良です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今奈良です。
ナイキ イン 京都! 京都に来ました。
宇宙レコードにゲストで出演しているナイキのそのまたゲストで。
ゲストというより無理矢理?押し掛け?頼み込み?研究生?まあそんな感じ。
まずは三人で京都観光。ぶらぶらと三条、四条あたりをうろつきYo!
漬物の試食に始まり、鮪のカルパッチョをぶら食い、
お好み焼き定食がつ食い、甘味処でとどめ食い。満腹度数100%で劇場入り。
20分ほど場当たり稽古ではんなり汗をながして再び三人で京都観光。
加茂川のほとりにズラッと並んだカップルに混じって情緒を堪能。
でもいつしかカップル恕ス観戦。
ナイキのラップ担当MCナオミィが大興奮の大はしゃぎ。
ハードなカップルの一挙手一投足に大喜び。
京都の恋愛事情を十分に堪能したあと宇宙レコードの小林謙ちゃんと合流。
近所の地域密着型銭湯で地元に溶けこみ
顕ちゃんオススメの飲み屋兼ラーメン屋へ。
ここのラーメン、めちゃくちゃうまい!初めての味。恐るべし京都!
みんなとばれて一人滋賀県の実家へ。
ところが朝が早かったのと遊び過ぎと
銭湯後の焼酎の三段階の責めに烈しい睡魔が。
駅で電車待ってる間にうとうとしてたら
電車に乗り遅れ、危うく終電まで落とすところ。危なかったぁ!

| エッへ | 今奈良孝行 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - | pookmark |









http://kyoto-lab.info/8B9E93738C808FEA/
京都劇場京都劇場(きょうとげきじょう)は、京都府京都市下京区にある劇場である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 京都探索どっとこむ | 2007/07/29 8:24 AM |
gif

一番上へ