エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< no title | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
no title
どうもヤマダです。こないだリーダーが演出してるあのお芝居を観て来ました。クサナギ君が出てる、あのお芝居です。
やー、スゲーよかった。ま、それは隔離にも書いたし、俺が誉めたところで仕方ないからいいや。けど、とにかくよかった。
ヤフオクで9万とかついてるみたいなんですが、ヤマダはギリギリのギリギリ関係者に入れて頂き観る事が出来ました。
しかもスゲーいい席で!前から五番目位でど真ん中っすよ!超VIPシートっすよ!
ええ、勿論自慢です。リーダー、社長ありがとう。
思えばワシはハイレグ時代、全裸アイドルグループスワップというネタ(ス○ップの歌を全裸で完コピする三文コント)で草○君担当でした。
そんな事もあって“チンコ”剛ミーツ本物やー、と開演を前にチョッピリ胸を熱くしておりました。すると、ちょい後ろの席から「…あれ、ジャニーズかな?」「え〜どこ?」と声が。
おっ亀梨君でも来てるか〜、と周りを見渡すも男子なんていやしない。「あれだよ、あの変な帽子」もしかして…おで?!おでか?馬鹿な!おで若作りではあるけども。
その日、ヤマダ(35)は寝癖がヒドかったのでズッポしオールドスクール調のハットを被っておりました。
その上かなり慌てて家から出て来たため、服が有り得ない程原色だけで構成。確かに、こんな格好をするのは芸能人orキチガイだけ。
そういや昔、地元にコンサートで来た原○知世が全身、服だけでなく爪までも、まっ黄色で街を歩いてるのを見たときゃ「芸能人!」と思ったもんだ。
それはともかく、劇場内は女子ばかりで若い男子は極度に少ない。その数少ない内の一人がキチガイor芸能人的な格好をして劇場ど真ん中におります。
しかも関係者席のせいか(あくまで推測)、ヤマダの席の列は場内超満員にもかかわらず空席アリ。両隣も空いてて嫌がおうでも目立ってました。
こうなると、若作りのキチガイが芸能人に見えてくるための、必要十分条件でなくとも十分条件位は出揃っちまってます。
帽子を早く取ればよかったのだけど、愚かなヤマダは一瞬タイミングを逃してしまいました。
そうこうしてる内、違う方角からも「あれジャニだよ」「マジで?」「ちょっと見に行かない?」等の声が。どんどん誤った情報が周りに拡散していく!
終いには通り過ぎるフリして露骨に顔を覗きこむ奴も出てくる始末。「なんか違うっぽくない?」当たり前だ!こちとら35才フリーターだ!
「俺はジャニーズじゃなくスワップのチンコ剛だー」と全裸になって叫べばカッコよかったのでしょうが、
小市民のワシは得体の知れないプレッシャーに負けて、目いいっぱい芸能人のフリをしてました。トホホ。
| エッへ | 山田伊久磨 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:13 | - | - | pookmark |









11/15の過ごし方
休日は家で過ごすのが基本な私のブログです☆
| ゆったりとした休日 | 2006/11/15 2:49 PM |
gif

一番上へ