エッヘブクロ

山田伊久磨・今奈良孝行・財団法人ノリオchanによる コントグループ・エッヘのブログ
<< no title | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
no title
ヤマダです。掲示板大変ですねー。とりあえず閉鎖してもらうしかないすかね?
それから、解散はしておりません。他の二人は知りませんが、ヤマダ個人の日記はジミーに更新しております。
ゴリラは派手に役者稼業、ヤマダは地味に役者稼業、(財)はバイト&レジャーに明け暮れており、今しばらくは個人の演劇活動ばかりですが、そろそろなにか始めますので気長に待ってて下さい。
近況としては、今日は(財)とネタ合わせ、11日にはゴリラ先輩とバイトします。
あ、17日の怪人社ライブには出ます。
そいじゃ
| エッへ | 山田伊久磨 | 23:07 | comments(1) | trackbacks(4) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | pookmark |
久々の更新嬉しいです!!
暑さに負けずに頑張ってくださいね
待ってますよ〜〜
| サチ | 2006/08/06 12:21 AM |










txhhu
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| txhhu | 2006/10/26 2:46 AM |
slot
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| slot | 2006/10/06 7:07 AM |
benj
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| benj | 2006/09/15 4:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 3:01 PM |
gif

一番上へ